当ブログはダウンロードを推奨するブログではありません。また当ブログによって、いかなる問題が発生しても一切責任を取りません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬神家の一族

犬神家の一族
犬神家の一族

犬神家の一族
NDS,犬神家の一族のtorrentファイルです。
続きからストーリー、商品紹介。
メーカーより商品紹介
日本ミステリー界の金字塔と謳われた、最高のミズテリー作品をゲームで体感。
横溝正史著作の金田一耕助シリーズ「犬神家の一族」が、ついに本格アドベンチャーゲームとして、ニンテンドーDSに登場です。

プレイヤーは探偵・金田一耕助となり、犬神家で起こった未曾有の連続殺人事件に身をおき、名推理で難事件を解決へと導きます。
原作小説の雰囲気をそのままに、モノクロの墨絵タッチで描かれたグラフィック、重厚な物語とゲームならではのストーリーの展開、DSで再現される数々の名場面を楽しむことができます。


【血で血を洗う凄惨な連続殺人事件。次々と明らかになる忌まわしき一族の系譜…】
昭和二十X年。信州・犬神財閥の創始者・犬神佐兵衛がこの世を去った。残された遺言状を管理する犬神家の顧問弁護士、古館恭三の助手である若林豊一郎は、この遺言状が一族に不穏な影をもたらすことになると予測し、私立探偵・金田一耕助に助力を得るために手紙を送った。しかし若林は、金田一と顔を合わせることなく、何者かによって殺害されてしまう・・・奇怪な連続殺人事件は、こうして始まった・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。